淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
伝えておいた方がいいかと・・・
週の始まり 月曜日!
学校に子どもたちを送り 学校の中に入って子どもたちに
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
の挨拶をし そのままジャパンへわんこのえさを買いに行ってきました。

月曜日はお店の日を開ける日♪
やる気満々で 今日せなアカンことなどを書き出し
時間になるのを待ってたんです。。。



が・・・  ヤツがきよったぁ???????



発作が出てきたんです。。。
今日のはひどかった・・・ 
期間のゼェ?ゼェ?もひどかったし
嘔吐までしてしまったから・・・

あまりにもしんどかったので 急きょお店を休ませてもらいました。。。

病院に行って薬を貰ってきました。
前にも書いた気がするのですが↓この薬2種類
kusuri1.jpg
ホクナリンは小児用で、私の体系やったら 
ほんまは3包くらいのまなアカンねんけども・・・
副作用が出るので1包+錠剤1つなのです。


そして今日は吸入剤も出してもらいました。
kusuri2.jpg



ほんまは、ここまでハッキリ『喘息』や『発作が出る』ことを
伝えたくはなかったんやけど・・・
私の思いとして『GIFT BOXのpiちゃんはいつも元気!』って
思ってて欲しいから・・・
でも、ここ数ヶ月 何度も発作が出てるので
この場を使って お客様&作家さんへ伝えとこうと思ったんです。


やる気は満々で、来年の1月からの計画も立ててるんです。
しかしながら、こんな状況なので 急きょ臨時休業になってしまう
日が出てきてしまいます。。。
その時は、ごめんなさい。。。

これからも、どうかよろしくお願い致します。


またしても・・・
ブログの更新を怠けてしまってました。。。

今、めっちゃ忙しいです。。。
私以外の人やったら 日常かもしれんねんけども
普段マイペースですごしてる私にとったら
ドエライこと忙しかったりします。

体調もいまいちなので、よけいそう感じるのかも。。。


今日なんか お昼から予定がぎっしり!

12時30分? 絵本の読み聞かせ

終わってからPTA室で印刷

2時45分? 手芸クラブへ行き
シュシュの製作

4時30分? PTA行事
ハロウィンの参加費徴収

6時30分? 適正就学委員会
※子どもたち7時?ソフトバレー

9時 ソフトバレーへお迎え


空いてる時間に明日のお弁当の買い物に
行って&晩ご飯作らねば・・・


大丈夫か・・・私・・・

今から 午前中の用事・・・ 旦那に頼まれた用事・・・
済ませてきます・・・汗
久しぶりのPC
久し振りにPCをしていますよぉ?@友人宅で・・・
PCを・・・って言うか、ネットを見れてるってのが正しいのですが^^

ネットにつながらへんPCが別にあるのですが
これじゃ?何の役にも立てへんからなぁ?(汗)


せっかく使わせてもらってるPCですが
Informationやブログのパスワードは分かっても
TOPページのカレンダーを更新するアドレスがわからへん・・・


営業日などのご案内はInformationでお知らせしているのですが
こちらのほうでもお知らせさせていただきます。

10月の営業日↓
5日(月)・13日(火)・19日(月)・20日(火)・26日(月)・27日(火)


営業日の変更などは携帯版HP内のスケジュールでご確認くださいませ。



イベント@プレゼント企画!
3周年のイベントが終了し ブログで『プレゼント企画をします』と、言ってから
かなりの日数が経ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

プレ企画の商品は↓
携帯ストラップ(8点)とネックレス(1点)です。
p1.jpg

p2.jpg

+++ 応募方法 +++

欲しい商品 → ストラップ or ネックレス のどちらかを書いて下さい。
お名前(HN)をお書きくださいね♪

メールでの応募でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
同じように、欲しい商品・お名前(HN)をお書きくださいね♪


応募期間  9月30日(水)までです。
初めての方も、常連さんの方も、どしどしご応募下さいねぇ?(*^▽^*)

 ストラップは、どれが届くかお楽しみに♪


なお、このプレゼント企画は、店舗でも行なっております。
ご来店頂ける方は、店舗でも応募受け付けております(o^∇^o)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お店の事を少々 ↓

« 続きを読む »
つぶれてしまった・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん
お店の看板って言うてもいいブツがぁ???
とうとう破壊してしまった。。。

9026.jpg

自分で修理できるかなぁ?(T.T )( T.T)おろおろ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏休み中の営業時間について


夏休み期間はお昼休みを取らせて頂きます。
お昼ご飯を食べさせなアカンからねぇ?(-。-) ボソッ

営業時間→10:30?4:30    お昼休み→12:00?1:00

勝手を言いますが、よろしくお願いします。



« 続きを読む »
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
