淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
やっと落ち着いた。。。
やっと落ち着きました。。。
インフルエンザからも開放され
子どもの学年休業からも解放?\(^o^)/

次男坊の学年なんか
学年休業になり 『やっと学校やぁ?』と思ってたら
登校した日の午後からまた学級休業になっててん(ーー゛)
明日から3人とも登校です。。。

私も風邪引きになってしまってたけども もう大丈夫!
疲れたら微熱出るのは・・・ 年のせい!?

明日はお店オープンしてますよぉ?!
自分の中でやることがぎょうさんあるしがんばるでぇ?!(^^)!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://giftbox1day.blog66.fc2.com/tb.php/675-d1c66360

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

>
