淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
元気モリモリ! 復活だぁ?!+今日も2ワンコのネタ
風邪ひきかけてたのか、なんやったのか分かりませんが
体調も良くなり元気モリモリの母ちゃんなのです。
まだお腹ゴロゴロ言うとりますがまぁ?このぐらい気にせんでおきましょう

元気になった母ちゃんは子ども達が学校・幼稚園に行ってから
イベントのフライヤー印刷や参加してくれはる方に配布するものを
ひたすら印刷。。。

2月のスケジュールも作って印刷。。。
↑のスケジュールの中ではセールのお知らせもしてまぁ?す。
2月12日(月)?2月23日(土)まで
店内雑貨が10%オフ?50%オフになるのです(o^∇^o)ノ

ほんまやったら1月にセールをしようと思ってたのですが
なんせお正月休みに入ってから
パソコン□。_(..*)OFFにしてたと言うか・・・
模様替えのため置場のない物がパソコンを置いてるところに
移動させたので電源(。・・)σ【ON】にでけへん状態やったんですわぁ?

3月に小さな会場を借りてのイベントもあるので
そのフライヤーをお渡しする機会もでき良いかと思い
2月のセールになったのです。

↓いきなりですがイベント告知です↓
mt02.gif

日時  2008年3月2日
時間  10:00?4:00
場所  大阪市淀川区十三東3-17-12
    デイサービスなごみ コミュニケーションルーム
最寄駅  阪急沿線 十三駅 (東口より徒歩5分)
詳しくは→こちら

私はGIFT BOXとして作家さんの作品や雑貨などを持って参加します。
そして今回、アンモールさんとジョイント参加なのですぅ?
アンモールさんが出品するのは
フランスの雑貨&オーナーさんセレクトのハンドメイド(*^▽^*)

私も楽しみにしてたりしまぁ?す☆^∇゜) ニパッ!!


話は戻って・・・?
戻った内容ではないのですが・・・(≧m≦)ぷっ!

先週の出来事を書かせてもらいまぁ?す。

↓おいしいプレゼントをいただきましたぁ?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
1831.jpg

某ホテルのチーズケーキです♪
子ども達とおいしくいただきましたぁ?(⌒?⌒)
ばむせさんごちそう様でした。 <(_ _)>

--------------------------------------------------

そしてここからは2ワンコのネタです。

雨の日のお散歩にカッパがあった方が良いかと思ってネットで探しました。

しかしっ!

たかがカッパ。。。

されどカッパってか?

めっちゃ高い!

母ちゃん必死のパッチ(死語)でお買い求めやすい商品を探したでぇ?!

それが↓
1832.jpg


しかし、、、
カッパだけではすまんかったのですぅ?

気がつけばρ( ̄∇ ̄o) ホラ
1833.jpg


どんだけぇ???!!!

早速、うれしがりな母ちゃんはその日の内に着せてみた(-_★)キラーン!!
1835.jpg
なぜかこの1着だけパツパツ!
これ以降ベリ男は服を着る事を嫌がるようになってもうた。

買ったものはまだありまして・・・
1834.jpg
ハンドクリームならぬ肉球クリームまで
手を出してしまってましたぁ?!

せやかてぇ?
ミル子の肉球、めっちゃカザかザやねんもん?
↑自分への言い訳です。。。

ミル子と言えば先週プロフィールが分かりましたぁ?
と、言うのも元々の飼い主さんの娘さんと知り合いの子がいてて
聞いてもらえてんですわぁ?

始めに聞いてたプロフィールなど・・・
年齢は4歳
血統書はなくなったとのこと。

そして今回分かったのは
2002年12月5日産まれの5歳
(ベリ男と同級生)
血統書はなくしたんやなくって元からなかったってこと。
(ミル子は知人からもらったそうです)
もう1つ分かったのは狂犬病の予防接種を受けてないってこと。

この話聞いた時に思ったのが

もしかしてほったらかしにされてた?

我が家に来たミル子はまだまだおしっこは失敗子ちゃんですが
元気に暮らしとりまぁ?す(○゜ε^○)v


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この記事へのコメント
376. ooco   URL  2008/02/02 12:36 [ 編集 ]
ひさしぶりに、ブログ覗きにきました。
よく読むとミル子がpiちゃん家に来た日が
ミル子の誕生日やったんやね~。
これって、運命.......。
それにしても、みる子が来てからワンコグッズが増えてますよ!!!!(今までのベリ男の立場は.....)
380. pi   URL  2008/02/04 23:25 [ 編集 ]
oocoちゃんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
さようでございます。
聞いた時は子ども達とビックリしててんでぇ~
我が家に来るべくして来たって感じやろ~

わんこグッズ。。。
確かにめっちゃ増えてますなぁ~
びゃははは (≧ω≦)b
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://giftbox1day.blog66.fc2.com/tb.php/460-27737cff

狂犬病 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

>
