淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
寝姿。。。ZZzz・・・・・
今日は土曜日の営業日で午後から開店でした。

( ̄。 ̄)ボ????ッとしてるのもなんやし
母ちゃん内職に燃えました(炎_炎) ボーーーーー
1794.jpg
燃えたと言うわりには数少ねぇ?!

今日はmieさんが納品に来てくれましたぁ?
急に話し変わってますが・・・
mieさんはこれまで抽斗荘の方でお世話になってたんですが
今年から更に店舗へも作品を委託してくれはる事になったんですぅ?

抽斗荘の方へは布ナプキン。
店舗へ委託してくれるのは布雑貨になります。
久しぶりにmieさんに会ったもんでテンション上がって
しゃべりまくってしまい写真撮るの忘れてしまいました(^▽^;)

mieさんはいつも色々な事を教えてくれます。
私よりもかなり若いのに色々知ってはって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今日もワンコ用品のことなど色々と教えてもらいましたよ♪
ワンコ関係の話が出たのでミルをお店に降ろして
ご対面もしてもらいました☆^∇゜) ニパッ!!

--------------------------------------------------

本日もワンコネタありです。

題して『うちのワンコの寝姿』

昨日何気にベリーが寝てるのを見ると
なんかめっちゃかわいいやん♪
と思いカメラを取り出し撮ってみましてん?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

1795.jpg
窮屈そうに見えるのに本人(本犬)熟睡中!

ミルはどんなんや?
と思いミルにカメラを向けると
1796.jpg
あらぁ?人間みたいに寝てるのねぇ?♪

さて、どんな顔で寝てるんや?
1797.jpg
白目むいてますが・・・
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

写真を撮られてるのを察知したのか
暫くすると寝返りをしてすぐに爆睡モードに突入!
1798.jpg
次ぎは半目ですかぁ?!?

まぁ?おもしろい表情で寝てくれるミルですが
今日の寝姿は超ラブリィ?

本日最後のお散歩から帰ってきて暫くすると
1799.jpg
仲良く並んで寝てるやん?

前からも撮ってみようとぉ?
またいだ瞬間察知されてしまったので
暫く様子を見て・・・パチ /■\_・)
1800.jpg
ベリーはミルのお尻LOVEなので
ピッチリとお尻にくっついてバツが悪そうです(*≧m≦*)ププッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この記事へのコメント
371. mie   URL  2008/01/14 02:08 [ 編集 ]
土曜日はとっても楽しかったです~~
店舗委託、お世話になります~
よろしくお願いします♪
人なつっこいミルちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
バスケットにちょこんと入ってる姿はなんともキュートでした~~
ボールに夢中になってる時は、手をかじられそうで
ちょっとドキドキしましたがww
また楽しみにしてうかがいま~す!
372. pi   URL  2008/01/17 09:55 [ 編集 ]
土曜日は納品&楽しい時間をありがとうございます(o^∇^o)ノ

ミルはちっこくてかわいいっしょ~♪
次回はベリーにもご対面してもらおうと思ってます(*≧m≦*)ププッ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://giftbox1day.blog66.fc2.com/tb.php/453-3e2a371e

布ナプキン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

>
