淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
スポンサーサイト
小さなお店GIFT BOXがオープンしました。
本日お天気にも気温にも恵まれ無事に自宅店舗がオープンしましたぁ?\(^▽^)/

10:00頃に本日のスタッフmikoちゃんが広島から駆けつけてくれました。
まずはオープン前の打ち合わせ@爆談を済ませました(^w^) ぶぶぶ・・・
そしてオープンしたら忘れてしまいそうなので写真を撮りました。

1


2


3


4

5

6

7

8

9

10


入口から店内の様子が分かってもらえますでしょうかぁ??
店内はスポットライトのみでム?ディ?さが漂ってます。
(何を言うとるんやぁ?(≧m≦)ぷっ!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そしていよいよオープンです!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
オープン前に隣の隣のそのまた隣の町から来てくださったお客様が並んでくださっていました。
そしてチーム関西も到着です!

11


お店の中はすごく狭いので人数制限をさせていただきました。

12


本日ご来店くださったお客様は30名様です。
なんとオープニングイベント期間中の希望ご来店数達成です!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その他にも小学校からの友達がお花を持ってきてくれママ友はお祝いの赤飯を持ってきてくれましたぁ?\(^▽^)/

たくさんのお客様とお友達に感謝です。(^人^)
そして影のスタッフのクラフト作家様にも(^人^)感謝♪

今日は疲れをふっ飛ばすほど楽しかったでぇ?す('▽'*)ニパッ♪

明日はお天気があやしいのですが・・・
明日も良い日になるようo(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら営業したいと思っています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お祝いのお花もいただきましたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

まいママ・チーム関西のお友達・ケビンのママ&さえちゃん・Pekoさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お花をもらう機会がない私にとってすごくうれしかったでぇ?すo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
13

14

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日オープンしたばかりと言うのにすでにmikoちゃんと1周年の時のイベントの計画話をしてましたぁ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

GIFT BOXの1歳の誕生日までに毎月お店でプチイベントを考えています。

ぜひ月に1度はご来店くださいませぇ?♪

そしてプチイベントへ参加もして下さいねっo(*^▽^*)o~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏にはインド展(笑)があるかも・・……(-。-) ボソッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それにしても超長文。。。
最後まで読んでくださって<(_ _*)> アリガトォ




スポンサーサイト

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
