淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
行きたいお店♪
行きたいお店リストを作ろうと思って
カテゴリーに『リンク』を追加しました。
※無断でリンクを貼らせてもらってます。
ショップさんごめんちゃいm( __ __ )m

--------------------------------------------------

行った事のあるお店や行った事のないお店が
混ざってますが。。。

cafe+zakka キャラメル
場所→富田林市

Cotton tai

場所→宝塚市

しぇいくはんず
場所→吹田市

+ nino +
場所→中崎町(梅田)

prickle
場所→西区南堀江 (梅田から移転されました)

チャルカ
場所→西区北堀江

Antique Fabric Pinks
場所→福島区

他にも行きたいショップさんがるのでまた紹介します(*゜▽゜)ノ


私は今から幼稚園のイモ堀行事に行ってきます!
※本日(水曜日)は午後1時からの営業となっております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントのお知らせです。

Craft Park
Craft Parkってなんや?→
cp03.jpg
11月1日?11月30日まで開催します。
ちっちゃなお子ちゃまにも気軽に使ってもらえるような。。。
大人の方にも使っていただけるような。。。
そんなヘアアクセサリーを販売します。

お求めいただきやすい価格設定になってますので
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

※詳細はHPをご覧くださいね。→

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

冬のプチイベント
0712.jpg

11月15日(木)?12月25日(火) ※定休日は覗く

クリスマスは大人も子供も『わくわく♪ドキドキ!』
そんな気持ちを大切にしながら作家さんが制作した作品を販売します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月2日には和歌山で行なわれるイベントに参加します。
詳細が分かり次第お知らせしますねぇ?♪


« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
