淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
イベントの翌日。。。
イベントが終って、案の定、腰痛になりました(>▽<;; アセアセ

今日は、午前中に整骨院に行って
腰痛がマシになったらお店の片づけをしようと思ってました。

が、学校から電話が・・・
前日の深夜に『大阪府内の学校の休校(大阪市・堺市は除く)』の
ニュースを見て市内は大丈夫やと思ってたのに
大阪市内も今週は休校になりました。

連絡をもらってから、分かる範囲でメール連絡をし
メルアドが分からない人には電話をしました。

その後、ちゃんと整骨院には行きましたよぉ?!

1時30分に可能な方はお迎えを
との事だったのでお迎えに。。。

学校は25日まで休校となりました(;´д`)トホホ

誠に勝手ではございますが、店舗の方もこの件に配慮し
お休みを取らせていただく事にしました。


--------------------------------------------------

イベントレポ・・・
今日はメールしたり、電話したり、今週の予定調節などで
連絡を取り合ったりと、気持ち的にゆっくりできなかったので
レポアップできません(ToT)

GIFT BOXブースの一部です。
8929.jpg
友人の家にあった小引き出しをもらったんです♪
昭和レトロな雰囲気が気に入って、什器として使いました(^▽^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ありがとうございましたぁ???!
本日、3周年イベントが終了しました。

一緒に3周年イベントを盛り上げてくださった
22DAY*+g-fairyさん
まほうびん さん
Pine tree さん
咲心 さん
Cotton tailさん  
an mallさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪
そしてありがとうございましたぁ?ヾ(@~▽~@)ノ

そして、働きの悪い店主の代わりに頑張ってくれた
oocoちゃんゆずゆりちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

イベントでは、各ブースの写真を撮ったのですが
8時?働く事が滅多にないので、めっちゃ疲れてしまい
腰痛が出てきて・・・(>▽<;; アセアセ
ちゃんと働いたのは、最初の10分くらいでしたが・・……(-。-) ボソッ
イベントレポは、また後日させていただきます。


今日は、悪天候にもかかわらず、思ってた以上に素敵な笑顔のお客様に
たくさん出会えた事をうれしく思っています♪
ありがとうございました。  ぺこ <(_ _)>

これからもGIFT BOXをよろしくお願い致します。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



明日は、お店の営業しながら片づけをしようと思っていましたが、
腰痛が出てきたので、整骨院に行き、その後ボチボチと片づけをしようと思います。
勝手ではございますが、明日は臨時休業を取らせていただきます。
いよいよ明日ですよぉ?ヾ(@~▽~@)ノ
いよいよイベント前日となりましたぁ?!

今日は前日搬入でした。
まほうびんさんブース
22DAY*+g-fairyさんブースが搬入に来られ
私は自分のブースの什器を設置しただけで
まほうびんさんブースと22DAY*+g-fairyさんブースの作品を物色してました(≧m≦)ぷっ!

an mallさんも後から来られたのですが、時間がなく什器などを入れただけとなってました。
今日は6時から、子ども達が神社の春祭りに参加し、枕太鼓を叩く日やったので
時間がなかったんです。。。 (-人-)ごめんよおぉ

--------------------------------------------------

かわいいポスターが出来上がったのでお披露目です♪
と、言っても私が作ったんじゃなくって(>▽<;; アセアセ
まほうびんのアカネちん&娘ちゃんにお願いしたのですぅ?☆^∇゜) ニパッ!!

8928.jpg
めっちゃかわいぃぃぃ???♪
娘ちゃんたち〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


--------------------------------------------------

明日、どうやらお天気悪く、雨もようのようで
ちょっぴり、うっとおしい感じですが、イベント会場では
ご来場の皆様に、d(*⌒▽⌒*)b ニッコリして頂けること、間違い無しです♪
ぜひ、お時間がございましたら、ご来場下さいませぇ???(o゜▽゜)o




5月15日でGIFT BOXのお店が3歳のお誕生日を迎えます。
これまでは、お店でお誕生日イベントをしていたのですが
今年は、GIFT BOXでは恒例の(笑)なごみさんで
3周年イベントを開催します(o^∇^o)ノ

3rdbig.jpg
※クリックで、大きく表示されます。

GIFT BOX+6つのブースが皆様のご来場をお待ちしております。
22DAY*+g-fairy
まほうびん
Pine tree
咲心
Cotton tail  
an mall
お時間がございましたら、ぜひお起しくださいませぇ?(*^▽^*)

GIFT BOXブースでは3周年記念プレゼントを準備しております。
8927.jpg
急いで撮ったので、画像が暗いですが(;^_^A アセアセ・・・
バテンレースのコースターです。
コースターとしてはもちろん、ハンドメイド作品のポイントにも使って頂けます♪
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

イベントの詳細ページは→こちら

イベントブログも盛り上がってきてますよぉ?!
イベントブログは→こちら
書き込みされていない参加者様もご自身のサイトやブログでは作品紹介を
していると思いますので、参加者様サイトにも遊びに行ってみて下さいね(^▽^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょこっとおしゃれに♪
イベントブログにも載せましたが
3周年にちなんで、300円のネックレスとストラップを作りました。
とは言うても、パーツなどは去年から今年初めにかけて作ってたんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

ネックレスはそのままですが。ストラップの方を
ちょこっとおしゃれにしてみました。←自分的にですが。。。(>▽<;;

元のストラップ↓こんな感じでした。
8925.jpg

そして、↓こんな感じになりました。
8926.jpg
ちょこっとだけ革をプラスして変身です♪
(゜O゜;アッ!変身しても(笑)300円での販売です。

まだ、形になっていない作品や値札付けが終わっていない商品がめっちゃあるし・・・
作家さんからの作品画像も撮れてません(i ゜__ ゜)タラー…  
今日、なんも予定ないつもりやったのに・・・
午前中から出かけて、お昼には用事で学校に行き
一旦戻って、また出かけその足で、学校へ自然体験教室ってのの説明会に行ってました。
学校の方・・・7月まで予定がいっぱいです(T_T)

でも、そんな事気にせず(?)3周年イベントはめっちゃ楽しみますよぉ?ヾ(@~▽~@)ノ
イベントの日はお天気悪そうですが・・・・・……(-。-) ボソッ
でもでも、駅から5分&室内ですので、お時間がございましたらご来場下さいねぇ?♪






5月15日でGIFT BOXのお店が3歳のお誕生日を迎えます。
これまでは、お店でお誕生日イベントをしていたのですが
今年は、GIFT BOXでは恒例の(笑)なごみさんで
3周年イベントを開催します(o^∇^o)ノ

3rdbig.jpg
※クリックで、大きく表示されます。

GIFT BOX+6つのブースが皆様のご来場をお待ちしております。
22DAY*+g-fairy
まほうびん
Pine tree
咲心
Cotton tail  
an mall
お時間がございましたら、ぜひお起しくださいませぇ?(*^▽^*)

イベントの詳細ページは→こちら

イベントブログも盛り上がってきてますよぉ?!
イベントブログは→こちら
書き込みされていない参加者様もご自身のサイトやブログでは作品紹介を
していると思いますので、参加者様サイトにも遊びに行ってみて下さいね(^▽^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



カウントダウン!
17日(日)の『minna niccori♪ てづくりいち』まで
あと、3日となりましたぁ?!

3周年に作品で参加してくださる作家さんの作品が
月曜日にドバッ??!と届きました。

画像・・・
到着した月曜日に写真を撮ろうと思ってたのですが・・・
納品ラッシュ→午後からもありがたい事に忙しかったのですぅ?
火曜日は午後からoocoちゃんにお店番を頼み図書ボランティア会議に出席!
なんとか、明日までには、素敵な作品の数々を撮影しまぁ?す(o^∇^o)ノ


イベントページで告知(?)していたプレゼントがやっと届きましたぁ?C=(^◇^ ; ホッ!
4月中旬入荷の予定やったのに、忙しさにかまけて連絡もしてなかったんです...
あまりにも遅いと思って連絡し、直ぐに発送してもらいました。

3周年のプレゼントはバテンレースのコースターです♪
コースターとしてはもちろん、ハンドメイドのワンポイントして
使っていただけるサイズになっています♪
画像はないのですが・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
数に限りがありますので、なくなり次第、プレゼントは終了となります。
(-人-)ごめんよおぉ・・・





5月15日でGIFT BOXのお店が3歳のお誕生日を迎えます。
これまでは、お店でお誕生日イベントをしていたのですが
今年は、GIFT BOXでは恒例の(笑)なごみさんで
3周年イベントを開催します(o^∇^o)ノ

3rdbig.jpg
※クリックで、大きく表示されます。

GIFT BOX+6つのブースが皆様のご来場をお待ちしております。
22DAY*+g-fairy
まほうびん
Pine tree
咲心
Cotton tail  
an mall
お時間がございましたら、ぜひお起しくださいませぇ?(*^▽^*)

イベントの詳細ページは→こちら

イベントブログも盛り上がってきてますよぉ?!
イベントブログは→こちら
書き込みされていない参加者様もご自身のサイトやブログでは作品紹介を
していると思いますので、参加者様サイトにも遊びに行ってみて下さいね(^▽^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
