淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
書いてなかった(>▽<;; アセアセ
金曜日、ブログ書いたつもりになってましたが
書いてないやん!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

金曜日の出来事を少々。。。
金曜日に抽斗荘の作品が全て揃いましたぁ?
写真を撮ろうと思った時がすでに5時前で
撮らずに閉店しました。
明日写真撮って『入居状況』で紹介しまぁ?す♪

お店が終って2階に上がり
恒例の(笑)ぐうたらタイムを少々してから
買い物に行きその後家事を済ませ
子供達に『宿題をしぃ?やぁ?!』と怒鳴り
風呂に入り・・・いざ母ちゃんタイムへ
のはずやってんけども
この時点ですっかり忘れてた事がありまして(~_~;)

広告出すのに原稿などの締め切りが金曜日まで
写真は撮ってたから大丈夫やねんけども問題は

SHOP紹介文
文字数に制限あり!
来年のイベントの事も書きたいし・・・でさらに焦る@母ちゃん

文字数の制限をちょいとオーバーしてんけども
どうにかしてくれるやろ
どこか他人事のように思い込み終了!

日にち的には締め切り日に間に合ったが
時間的にどうやったんか心配やったりする・・……(-。-) ボソッ

--------------------------------------------------

土曜日は家族でお買い物へ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それも夕方からやでぇ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

電気屋に行き
スポーツショップに行き
100均に行き
お好み焼を食べに行き
スーパーに行き

帰ってきたのが当たり前やけどもすっかり晩やった。。。
風呂に入り娘の運動会の準備をし寝ました
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

--------------------------------------------------

日曜日は娘の幼稚園最後の運動会でしたぁ?♪
母ちゃん頑張っておにぎりを握る
そしておかずを詰める(ほとんど手抜き)
1494.jpg


運動会では娘が参加する競技を見るたびに
これが幼稚園最後の運動会やなぁ?
と思い1人感動してました。 (T^T)ジーン

運動会も無事に終り帰ってから
(´▽`) ホッとしたのがアカンかったのか
気も力も抜けてしまってダラダラ状態。。。

そのせいかどうかは分からんねんけども
起きたら体中がめっちゃ痛い!
特に腰が痛い!
前にかがまれんぐらいやったから
ズボンはき替えるのも変な体制やったわぁ?

今日はロハスが合ったのにぃ?
でも昼から旦那が仕事に行ったから
どっちにしても行けれんかったわなぁ?

今回のロハスには前回よりもさらに知ってる人が
出展してたから行きたかったすぅ?

--------------------------------------------------

明日はチェコのボタンや紙もの
色々な雑貨が入荷してきます。
お時間がございましたら見に来て下さいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


?店内プチイベント?
07.10_20071008220528.gif

15日?31日まで開催します。
こんな時に。。。
我が家の長男(小学4年生)が昨日から熱を出してしまってます。。。
今日は長男の友達のお誕生日で一緒にお出かけに
連れて行ってもらうのを楽しみにしててんけども
今朝熱を計ったら38.4℃になってたので
もちろん今日のお出かけは中止!

午前中に病院に連れて行ってきました。
病院で熱を計ると38.8℃になってるやん( ̄_ ̄|||)
明日は運動会やのにぃ???!

競技には出られへんでもかまわんと思うねんけど
毎日応援団の練習を頑張ってたから
なんとか応援合戦だけでも出してやりたい@母ちゃん
本人も先生に『頑張って応援団やってみないか』と言われ
毎日頑張ってたのでせめて応援合戦だけでもと思ってるようで。。。

そのことを先生に伝えると
『明日になって本人の体調と相談すれば良い』とのこと。
でもやっぱり先生としての一言が
『医学的には今これだけの熱があるから無理と言いたいが
『無理をせずにき休みながら・・・』と言われました。

今日はゆっくり寝てて欲しいねんけども
弟や妹が遊んでると気になるようで
今もなぜか起きてて2階にいてたりするねん。。。

こんなんで明日熱下がるんか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓昨日の出来事↓
« 続きを読む »
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
年が明けてから1週間たちましたが・・・
明けましておめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/

今回長期お休みだったのですがこれって言うお出かけはなく
どうしてたかって言うと風邪ひいてましたぁ?!

年末の30日ごろから咳が出てきて1日にはくしゃみ&ハナミズまで出てました( ̄_ ̄|||) どよ?ん

病院の診察も始まった頃
『行った方が良いかなぁ』とも思ったんやけども
『もう治るやろ』と思って行ってません。
で、風邪の方はと言うとまだ治ってないんですがぁ?

まぁ?子供で言うところの『熱もないしこれぐらいやったら学校に行き』ってぐらいの症状なので自力で直そうと思っとります。


さてさて本題です(笑)
日付が変わったので本日今年初のお店の営業です☆^∇゜) ニパッ!!

本日は1000円以上お買い上げのお客様に商品券が当たるお楽しみ抽選会を開催します。
お時間がございましたらぜひご来店下さいませぇ?(o^∇^o)ノ

そして11日?13日はバリューパックの販売を致します。
中身を確認して頂けるようになってますのでチェックして下さいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年もお客様に((o(^∇^)o))わくわく&((((o゜▽゜)o))) ドキドキしていただけるようにがんばって行きますのでよろしくお願い致します。

GIFT BOX 水野 広子





いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
゛(*・・)σポチッとしてもらえると嬉しいです。

連休明け
皆さんはこの3連休いかがお過ごしでしたかぁ?
我が家はこの3連休中に次男坊の誕生日が合ったため普段のお休みよりもちょっとバタバタしてました。


3日は『寄り道』でも紹介しているママフレンズさんが参加しているフリマにちょっと顔を出し帰宅後まずは布団や日用雑貨を買いに尼崎のニトリに行き続いて次男坊の誕生日プレゼントを買うためにトイザラスに行ってきました。

予定ではそんな時間かからんはずやったのに向こうで晩ご飯食べる程遅くなってしまってました。

4日はお誕生日当日!
でもなぜか掃除をする我が家(≧m≦)ぷっ!
ごみ袋何枚使ったやろ(>▽<;; アセアセ
実は次の日兄貴一家が来るのでちょっと掃除のつもりがえらい事掃除したわけなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

晩ご飯は次男坊のリクエストでなぜかがんこへ
誕生日ケーキは次の日にいとこと一緒に食べようってことで一緒に買ってたロールケーキを食べました。

5日は昼から兄貴一家が来たので子供達4人でゲームをしたりして遊んでました。
夕方にはなんでか2家族の中でブームな『だるまさんが転んだ』を大人も混ざってしてました。

夜にはピザを注文して楽しく1日遅れのお誕生日会をしたのでした(^▽^)/

この3日間はほとんどPCしてなかったわぁ?
昨日なんかしてないってぐらいやったんですよ。
後からその事に気が付いて自分でビックリしてました。

--------------------------------------------------

連休明けの本日の営業。

なんか休みボケが出てしまったのかやる事がチグハグでオオボケかましまくりぃ?。。。

10時過ぎにお店に降りて準備をしたのにも関わらず準備が終ったのは11時5分前やったわぁ?!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

オオボケぶりと言えば今日から『冬のほっこりモチーフ展』が始まったのに画像撮るの忘れてるしぃ?

Photoにアップする写真も『ハイビスカスがまた咲いてるから後で撮ろう』って思ってたのに忘れてたしぃ?

午後からご来店くださったお客様にはオオボケな話してしまってたしぃ?

明日はオオボケやなくってボケぐらいになるようしっかりしなくてはd(^-^)ネ!
びゃははは (≧ω≦)b



いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
゛(*・・)σポチッとしてもらえると嬉しいです。
Diary
?めっちゃ疲れた?

259.jpg

今日は太鼓の巡業→区民祭り
10時に行って帰ってきたのが5時前・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

その後子供達が家の前に集まりだして6時前まで相手してました。
めっちゃ疲れたぁ?*o_ _)oバタッ

晩ご飯作る気ないねんけどもぉ?
作らんとアカンしなぁ?

とりあえず今からちょっとだけ昼寝ならぬ夕寝をしまっさぁ?



゛(*・・)σポチッとしてもらえると嬉しいです。
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
