淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
絵本
この前も書きましたが「図書ボランティア」をしてます。
(まだ、たいした活動はしてませんが(*^^*ゞ)

先日の話で、『まず家庭で読み聞かせをしてください。』と言われたので
先日、隣家の方から絵本を借りました。

8860.jpg

8861.jpg

少しずつ読んでいってます。

娘に『今日は、練習せんの?』って聞かれましたよぉ?(*^▽^*)

自分が子どもの頃。。。
正直言うて、本を読むのは嫌いでした。
嫌いやったので、読んだ絵本も少なくって・・・(^▽^;)
でも、今回の機会にたくさんの絵本とであって、子ども達と一緒に
楽しめると思うと、なんかおもしろくって&嬉しいです☆^∇゜)

来年からは1年生を対象に、読み聞かせの練習をさ
せてもらえることになったんです。

ひらがなに慣れなくては・・・と思っています。



--------------------------------------------------

冬のあったか ヘアアクセサリー展
12月26日(金)まで開催中です(o^∇^o)ノ

31.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あみぐるみ作家さんを募集しております。

詳細につきましてはHP→『募集---短期委託』のページをご覧くださいませぇ?(*^▽^*)
※ページは短期委託となっておりますが、常設委託さんを募集してます。

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
