淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
抽斗荘
遅くなってしまいましたが(>▽<;; アセアセ
今月の抽斗荘の入居作品です。


8862.jpg

8863.jpg

8864.jpg

8865.jpg

8866.jpg

8867.jpg


ご来店の際には、引き出しを開けて、ご覧くださいねぇ?(o^∇^o)ノ
※すでに売れている作品があります事を、ご了承下さい。


--------------------------------------------------

冬のあったか ヘアアクセサリー展
12月26日(金)まで開催中です(o^∇^o)ノ

31.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あみぐるみ作家さんを募集しております。

詳細につきましてはHP→『募集---短期委託』のページをご覧くださいませぇ?(*^▽^*)
※ページは短期委託となっておりますが、常設委託さんを募集してます。

今日から4月です(^ー^)ノ
今日から4月です。
4月より水曜日も定休日にさせて頂きます。
--------------------------------------------------
営業日 月・火・木・金・第2.4土
(但し、祝日の場合はお休み)
営業時間 AM10:30?PM4:30
休憩時間  PM1:00?PM2:00
土曜日(第2,4)の営業時間はPM1:00からになります。
--------------------------------------------------
よろしくお願い致します。  ぺこ <(_ _)>


抽斗荘の紹介をさせていただきまぁ?す(^ー^)ノ

★101号室 
こちらは定番のキッチンクロスやディッシュクロスが入っています。
7048.jpg


★102号室
こちらはアンティークキルトのハギレやテーブルクロスが入っています。
7049.jpg


★202号室入居作品。
7050.jpg
超おすすめの布ナプキンが入っています。

★202号室入居作品。
7051.jpg
かわいいがま口やヘアアクセサリーが入っています。

★201号室入居作品。
7052.jpg
かわいいミニチュアのチャームなどが入っています。

★301号室入居作品。
7053.jpg
皮で作られたストラップなどが入っています。

★302号室入居作品。
7054.jpg
ポーチなどの布小物が入っています。

★303号室
7055.jpg
スタイやお子ちゃまの洋服が入っています。

***ここからはGIFT BOXに委託してくださっている作家さんの作品です***
★401号室
7056.jpg

★402号室
7057.jpg

★403号室
7058.jpg

★501号室
7059.jpg

★502号室
7060.jpg

※401号室?502号室は入れ替えをする場合がございます。

ご来店の際は引き出しを開けて、手に取ってご覧くださいねぇ?(*^▽^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Craft Park

『Lazy Needle Gallery』 開催中です。

2018.jpg

3人の作家さんの思わず『かわいい♪』と言ってしまう作品が並んでいます。


先日、追加納品がございました。
7063.jpg


7064.jpg

ご来店の際は作品を手に取りご覧くださいね。
奥の作品など取りにくい場合はお気軽にお知らせ下さいませぇ?(*^_^*)


お知らせです!
4月26日(土)ロハスフェスタに参加します。

今回はお店(GIFT BOX)としてやなくって個人的@ミズノとして
Lazy Needleさんブースに参加しています(^ー^)ノ

抽斗荘
抽斗荘202号室の作品が届きましたぁ?(o^∇^o)ノ

2020.jpg

yukino*koyukiさんのがま口やはアクセサリーが入っています。
ご来店の際はぜひ引き出しを開けてご覧くださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


では後ほど?(⌒ー⌒)ノ~~~
抽斗荘に納品がありましたぁ?
抽斗荘303号室のaccoちゃん
土曜日に追加納品に来てくれましたぁ?(*^▽^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
抽斗荘(ひきだしそう)ってのはアンティークのチェストを
アパートに例えたものです。

詳しくはこちらをご覧ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1863.jpg
携帯ケース。

1864.jpg
携帯ケース&デジカメケース

1865.jpg
ポーチなど

ご来店の際には直接手にとってご覧くださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
