淀川区の十三にある小さな雑貨屋での出来事や2ワンコ(M・シュナウザー&M・ダックス)との日々の出来事を綴っています。+時々カメラ。
かわいいお客さま(⌒∇⌒)
今日は、めっちゃちっこいお客さまがご来店!
小さな手・・・
ついこの前まで我が家の子も小さな手やったのに・・・
めっちゃ懐かしい不思議な感じでした。
9000.jpg


お名前、聞くの忘れてしまったけども(;^_^A アセアセ・・・
愛想が良くって、にっこり顔がめっちゃかわいいぃ?♪
癒されましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

9001.jpg

次ぎに会った時は、お名前聞いて抱っこさせてもらおうっと?♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


6月のお店の営業日です。

22日(月)・23日(火)・24日(水)・29日(月)・30日(火)
24日(水)は、振り替え営業日となっております。
ゲット!
お昼にも書きましたが、本日akakoはん宅へ行って参りました。
※その様子は↓の記事orこちらからどうぞ♪

今日はお宅訪問&作品の受取りやったんですが
そこでチャッカリお買い物をさせてもらいました(*^▽^*)
8967.jpg
ピアス2点&バレッタです♪
この3点をめっちゃ格安で売ってくれましたぁ?ヾ(@~▽~@)ノ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

このバレッタが最新式で(笑)外す方法が私の知ってるのとは違ったんですわぁ?
バレッタも日々成長新化してるんやねぇ?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そうそう。。。
akakoはん宅から帰ってから腰痛がぁ????!
本日、2回目の整骨院に行きました。
そしてこのブログの記事も本日2回目やったりして(・┰・)
意味不明やぁ???  (*≧m≦*)ププッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お店に置いてあるノートPCがつぶれてしまったのか
ネットにつながらなくなってしまいました(T_T)

ネットショップのSOLD表示をつけるのが遅くなってしまいます。
ご了承下さいませ。




お宅訪問♪
今日は、akakoはんの家に商品の受取りもかねて
遊びに行ってきましたぁ?(o^∇^o)ノ

行く前に、昨日から悪化してた腰痛。。。
昨日に引き続き、朝一番から整骨院に行ってきました。
先生に『友達の家に遊びに行く』と、伝えたのでテーピングしてもらったんです。

akakoはんの家に着いて、まずお茶をいただきました(*^▽^*)
写真撮るの忘れたんですが・・・(-。-) ボソッ

お家のインテリアの写真を撮ろうとしたら
akakoはんが『これも・これもGIFT BOXで買ったのんやでぇ?』と言うではありませんかぁ?
確かに、GIFT BOXの商品がたくさんありました(*≧m≦*)ププッ

8960.jpg
リネン糸もガラス瓶もお買い上げ商品です♪

8961.jpg
レースペーパーをうまいこと飾ってあると思いませんか?

8962.jpg
ちっちゃく写ってるスターのオーナメントはプレゼントしたものらしいです。
すっかり忘れてたんですがねぇ?・・……(-。-) ボソッ

8963.jpg
ポットホルダーもこうして飾るとおしゃれですよねぇ?♪

8964.jpg
以前おこなった、店内イベントでの商品もかわいく飾ってありました♪

8966.jpg
階段の一角にこんなかわいくディスプレイできるakakoはんはスゴイ!


行くたんびに気になるあみぐるみ。。。(真ん中の仔)
このグタグタ感がめっちゃたまりまへんねん?(*^▽^*)
8965.jpg
ちなみに、今日で3回目の訪問ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家の中を1階?3階まで満喫し、商品を受取り
ランチに行きました@ガストへ

ご飯の量を聞かれたので『中盛り』って言うたのに
出てきたご飯の量は大盛りでした(*≧m≦*)ププッ
写真撮っておけば良かったなぁ?びゃははは (≧ω≦)b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お店に置いてあるノートPCがつぶれてしまったのか
ネットにつながらなくなってしまいました(T_T)

ネットショップのSOLD表示をつけるのが遅くなってしまいます。
ご了承下さいませ。



解放ダァ???!
今日からやっと学校が再開になり、
解放されたぁ?!@お昼ご飯からと思った母ちゃんです(*^^*ゞ

春休みや夏休みと違った、この長期の休みは母ちゃん辛かったんですぅ?(T_T)

朝ご飯が遅くっても、12時前にお腹が減る我が子。。。
『宿題しぃやぁ???!』と、言うてもゲームをしたりマンガを読んだりする我が子。。。
イライラモード・・・大噴火
イライラして荒い物をしてたある日・・・
包丁を洗ったら、中指の先っちょを切ってしまったやん!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
中指って、キーボード打つ時、けっこう使うんですね(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

さて、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
やっぱり、世間のお母ちゃまたちも、この1週間大変やったんでしょうねぇ?
 ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
学校が始まって『C=(^◇^ ; ホッ!』としてる方も多いはずやろねぇ?
母ちゃんは、学校が始まったので、朝から図書ボの件&書記のことで
学校に行ってきましたよぉ?!
※そのせいで、営業時間を変更しちゃって・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
用事を済ませ、家に戻ると、玄関に次男坊の忘れ物を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
また、学校へ行ってました▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ



お店の事を少々・・・(笑)
今日は、狭い店内に8名+ちびっ子3名が、ギュウギュウ詰めになりました。

8956.jpg
母ちゃん、(ノ゜?゜)ノびっくり!!で、思わず写メってしまったわぁ?
びゃははは (≧ω≦)b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントレポ
昨日、書いたはずのイベントレポが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
自動で下書き保存されるはずが、はじめに書いたなん行かしなあれへん...
めっちゃ長々と書いたのにぃ??! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

気を取り直して・・・
イベントレポです。 ※時間がないので写真だけですが(;^_^A アセアセ・・・

GIFT BOXブースです♪

8931.jpg

8932.jpg

8933.jpg

8934.jpg
今回は雑貨を少しだけと、ハンドメイド商品をたくさん持って行きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まほうびん さんのブースです♪

8935.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

22DAY*+g-fairyさんのブースです♪

8936.jpg

8937.jpg

8938.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

an mallさんのブースです♪

8939.jpg

8940.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Cotton tailさんのブースです♪

8941.jpg

8942.jpg
3周年のお祝いに、アジサイのブーケをいただきましたぁ??(o^∇^o)ノ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Pine tree さんのブースです♪

8943.jpg

8945.jpg

8946.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

咲心 さんのブース。。。
オープン前に写真が取れなかったので画像はありません。。。
ごめんなさい m( __ __ )m
※akaoちゃんのブログに写真があったので拝借してきましたぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
8948.jpg

8949.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回のイベント開催日は、搬入&搬出の時は雨が降らなかったのである意味、よかったのですが・・・
イベント開催時間をちょっと過ぎたころからめっちゃ雨が降ってきました( ̄_ ̄|||)

足元の悪い中、ご来場くださったお客様、本当に、ありがとうございました。
そして、素敵なニッコリにもたくさん出会えたことうれしく思っています。
楽しい、1日になりましたヾ(@~▽~@)ノ

8947.jpg




新型インフルエンザの影響が、市内にもやってきましたぁ???!
スーパーに買い物に行くと、半数以上の人がマスクをしてはります。
学校も今週はお休みで、日曜日に来週がどうなるか分かるみたいです。
学校休みで、子ども達はうかれてますが(笑)これ以上休みが増えると
きっと、夏休み返上になるんやろなぁ?
暑い時期に、プレハブでの授業はかなりきつそうやわぁ?

それと、6月に長男が2泊3日で滋賀県に行くのに
滋賀県でもインフルエンザ発症してますやん。。。
大丈夫なんかなぁ?

皆さんも、帰宅後のうがい&手洗いをしっかりして下さいねぇ?
学校の先生が言うには、顔も洗った方が良いそうですよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking
1日1度ポチッ(。・・)σとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。 <(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  


« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GIFT BOX

Author:GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3丁目
で小さな雑貨屋をしています。


ランキングに参加してます。

2ワンコ紹介

~ワンコ~
M.シュナウザー ♂
berry (ベリー)  5歳
M.ダックス ♀
Mill  (ミル)  5歳
2007年12月5日に行き場のなくなったミルは我が家の家族になりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSリンク
Amazon

ブログ内検索

リンク
>
